2014年5月26日月曜日

ちなぺろかん


こんばんわ

今回もPARTY MAKERの出演者を

ご紹介していきたいと思います◎


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今回は。。。

ちなぺろかん
ちなつん、ぺろ、かんの女の子3人組ユニット。Perfumeのでも可愛らしい楽曲を好み、ゆる〜くふわ〜っと踊ってます!今回はオープニングアクトとして出演。アフターイベントは沖縄以来なので緊張してますが、楽しんで踊らていただきたいと思います!よろしくお願いします٩( 'ω' )'ω' )و 



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

以上、5人・4ユニットの出演が決まっております!!!
当日どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、ご期待ください!

次回は今回のPARTY MAKERの演出担当をご紹介させていただきます!



PARTY MAKER


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム