2014年5月17日土曜日

Fragrance(フレグランス)


こんばんわ

今回もPARTY MAKERの出演者を

ご紹介していきたいと思います◎


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回は。。。

Fragrance(フレグランス)


176993601955473.jpg

みずしほです、あ〜たんです、んっちです、3人あわせてFragrance(フレグランス)です!
私たちは広島で結成したPerfume大好き女子大生3人組です\(^o^)/ JPN以来2年ぶりとなる日本でのツアー、ぐるんぐるん!ライブのアフターでもぐるんぐるん楽しめるようぐるんぐるん踊るのでぐるんぐるんついて来てください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
>>Twitter

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



彼女たちと初めて出会ったのがJPNの打ち上げ公演、海パーン!!!

普段はゆる〜としたトークでなごませてくれる彼女たちですが、フリコピになるとまるで別人!その場を圧倒させるダンスを魅せてくれます!!!!!

広島Perfume界のアイドルが2年ぶりに福岡に降臨!!!
どんなステージをみせてくれるのか楽しみです♡



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


イベント出演予定

5/2(sat)  せ〜のっ!パ〜!てぃ〜  HIROSHIMA


詳細は本人までお問い合わせください!!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


次回のblogは、LLPでもおなじみのあのDJさんをご紹介させていただきます!!!
おたのしみに...


PARTY MAKER

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム