2014年5月8日木曜日

こちらを読んでください


ATTENTION

▷オールナイトイベントの為、18歳未満の方はご入場できません
受付にてIDチェックを行います。

>>顔写真付きの生年月日がわかる身分証明証を1点ご持参ください。
・パスポート
・運転免許証
・学生証
・住民基本台帳カード
・taspo
・身体障害者手帳
・外国登録証名書

>>顔写真付きの身分証明をお持ちでない方は公的証明書を2点、もしくは公的証明1点と名前が印字されている物1点をご持参下さい。

《公的証明書》
・保険証
・住民票
・戸籍抄本
・戸籍謄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳

※公的証明書はいずれも公的に発行された状態のままお持ちください。
また、住民票、戸籍抄本、戸籍謄本については、発行後半年以内の物とします。(コピー不可)

《名前が印字されているもの》
・社員証、学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※請求書、郵便物不可。
いずれも、コピー、手書き、期限切れのものは不可です。

18歳以上の方でも身分証がない方はご入場をお断りさせていただきますので、お忘れのないようお願いします。

▷未成年者へのアルコール飲料の販売・提供はできません。また喫煙も法律で禁止されています。

▷会場内にロッカー、更衣室はございません。

▷フロアは禁煙となります。おタバコは指定の喫煙スペースにてお願いします。

▷イベント後、フロアを含む会場内の映像、写真が公開される事がありますので、予めご了承ください。
また、個人が認識できる写真や動画などのSNSへの公開は常識の範囲内でお願いします。

▷会場内外での迷惑行為、騒乱、器物破損など、他のお客様が不快と思われる行為はご遠慮ください。
このような行為があった場合、お近くのスタッフまでお声をお掛け下さい。
注意勧告または即刻ご退場頂く場合もございます。

▷会場内に起きました事故等に関して、対応はいたしますが、主催者は一切の責任を負いかねますので、ご理解・ご了承お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム