2014年5月21日水曜日

2CK


こんばんわ

今回もPARTY MAKERの出演者を

ご紹介していきたいと思います◎


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



今回は。。。


2CK

323438237188384.jpg
広島と山口在住の男女混合ユニット、2CK(ツーシーケー)!ただのフリコピではない?!時にはクールに、時にはゆる〜く、時にはセクシーに、3人それぞれの個性あふれるパフォーマンスであなたを魅了します♡2CKの世界観を是非お楽しみください!ちなみに、、、実はち〜ちゃんは福岡市博多区東那珂3丁目出身*\(^o^)*故郷、福岡でイベントに出させていただけるなんて!と、大変喜んでおります♪



>>You Tube
【2CK】だいじょばない/Perfume【踊ってみた】


【2CK】Spending all my time【イベントで踊ってみた】

>>Twitter

の:ちゃんぽん @joa_HRSM 
あ:ち〜ちゃん @bitter_chii
 か:コウ @koh_pfm

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


広島のアイドル的存在のち〜ちゃん率いる2CK!!

男女混合を武器に、大人っぽく、セクシーな3人のダンスを是非生でご覧になられてください!!!

ちなみにち〜ちゃんとわたしは間違って話かけられたこともあるぐらい、似てるそうですww

初の姉妹(笑)共演ということでわたしもとてもわくわくしています!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


イベント出演予定 

8/1(fri)   ぐるんぐるん広島初日アフターパーティー
    「BPQ in 広島〜僕らの パフュ愛 喰らえコラ!」


詳細は本人までお問い合わせください!!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


次回のblogは、地元が誇るあのフリコピユニットさんをご紹介させていただきます!!!
おたのしみに...


PARTY MAKER

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム