2014年5月25日日曜日

Hinata


こんばんわ

今回もPARTY MAKERの出演者を

ご紹介していきたいと思います◎


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回は。。。

Hinata

946099696215242.jpg2007年よりVJ活動を開始する。自身の所属するイベントでのレギュラーの他にVJ SHIGEやVJ TAKIらのサポートVJとして活動を広げDerrick May、Ken Ishii、capsuleなどと共演を果たす。
その後、デザイン業に専念するため一時クラブでの演出から離れていたが、2014年のNEXUS出演を機に活動を再開した。現在は自身がフライヤーの制作を務めるclowneryでのレギュラーVJの他、手段に捉われず様々な切り口で表現活動を展開している。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回、VJとフライヤーデザインを担当してもらうHinata氏。

素材から制作するというこだわりのスタイルに注目です!

普段ふわ〜っとした人柄の彼からは想像できない、洗礼された美しい世界観は見る人を圧巻させます。

当日、Perfumuと彼の世界観がどう融合するのかたのしみです!!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


次回のblogは、自称九州のEDMおじさん(笑) をご紹介させていただきます!!!
おたのしみに...


PARTY MAKER

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム